komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

くだらん思いつき

歯医者に行くといつも感じるのが、歯科衛生士さんに磨いてもらうと
歯茎をマッサージされているみたいで、きもちよい だ。

 そこで思いついたのが歯磨きサロン-あなたの歯を丁寧に磨き上げます-

てぇーの。
毎日自分で歯を磨いているだろうけど、癖があって磨ききれないところがある。
そういうところも他人が磨いてくれたら、ちゃんと磨かれるだろうし、歯茎も
気持ちよい。

歯医者さんっていうとキーンと高い削る音と、痛みがハードルとなりいまいち
足が遠のいてしまう。だけど歯磨きサロンだったら、歯科衛生士さんが
歯の手入れの仕方を教えてくれて、ついでに歯をぴかぴかに磨いてくれる。
リラックスもできて一石二鳥。

こんな商売あったらいいかも。