komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちぃわ、犬の表面

バルコニーで、犬がさんさんと降り注ぐ太陽の下、ハァハァいってるので、表面温度を測ってみました。

写真の移動が終わった!

あぁ~、やっとこのブログへの写真の移動が終わった。 一つ一つの記事のリンクをココログからフォトライフに切り替えるのが手間だったぁ~。

ココログからはてなへの引っ越し方法

ココログ(ベーシック)からはてなへ引っ越しをしました。 やり方は超簡単。お試し下さい。

ココログから来ました!

ココログから流れてきたKOMAです。 ココログ運営が随分横柄なこと、及び言論統制をしくことに窮屈さを感じて、こちらに移動してきました。 とにかく自由に物を言いたかった。誰かを傷つけるとか貶めると言ったことを控えるのは同然だけど、都合の悪いことに…

私は個人に興味を抱くのか?

単なる独り言です。

犬と虫

いつもはこんなによい子のぱれんちゃん。 しかし、 今日見つけてしまったのデス。虫さんを。

薫堂ワールド

昨晩NHKのSWITCH 達人達を観た。出演者は小山薫堂氏と佐藤可士和氏。 実は私は小山氏がなんとなーく大好きだ。まず名前の薫堂っていうのがいい。男性なの?女性なの?人なの?お堂なの?分からないところが素敵だ。

美味しかったアイス

生協で買った食品にまたまたヒット作がありました。

虹が架かってた

ブログのつぶ友と空の話をしていたら、偶然虹が架かっているのを発見。

へそ天太郎

我が犬のちょっとぶさ○くなお写真を2点掲載します。