komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

祝!パレン17歳♥

ほほーい!

パレンは相変わらす元気いっぱいです。
9月下旬、17歳のお誕生日を迎えることができました。

16歳後半から一気にガタが来たかな?と思いきや、サプリメントとの素晴らしい出会いを機にモリモリっと盛り返し、笑顔いっぱいの17歳になれましたYO!!

もしかして、もしかしたら今年が最期になるかもしれないから、SNSで知った肉ケーキを用意してお祝い。

17歳の誕生日テーブル


美味しそうでしょ?
マッシュしたポテトを土台にして、宮崎牛の薄切りでデコレート。
彩りに辛くない唐辛子のビキーニョ。


では、ご本人に登場いただきましょう。
ハイ\(^o^)/ 



17歳の誕生日を迎えた柴犬パレン

去年(16歳)、一昨年(15歳)と変わることなく食欲モリモリのパレンちゃんです♡
毛も艶々。

こう見えて、ACAPI(体幹維持)とパープルプレート(電磁波グッズ)という2大健康グッズを身につけているのですよ。
来年はもっと怪しい装いになるかも。




ただ、その前に戦争になって、ペットが殺され毛皮を供出させられないことを切に願います。



来年の1月、憲法改正の発議がなされたら、残念ですが我が国は戦争に巻き込まれます。
改正の中身は
1. 憲法前文削除 再び戦争の惨禍が起こることのないように(削除) →堂々と戦争できるようになる
2. 国民主権剥奪
3. 基本的人権剥奪
4. 拷問の容認
5. 緊急事態条項の創設により、徴兵・財産没収が可能に



ペットがかわいいなどとは言ってられない、目を覆いたくなるような改正案です。
しかし案を出せるのは、過半数議席を占める自民党だけ。他の党が「創憲」と言っていますが、実質無理です。

マイナンバーカードを申請した人は、漏れなく徴兵の候補者となるでしょう。
(返納手続きはこちら)


悲惨な未来が来る前に、幸せなまま死んで欲しい。
17歳の誕生日は、長生きを祝うと共に、早く天に召されて欲しいという悲しい国政状況になりました。


みなさん、言論統制が敷かれていないTwitter(現X)を使って、憲法改正調べてみてください。そして必ず地方選も含めて投票に行って、自民党一強を崩してください。投票に行かないと自民党の過半数議員と癒着のある統一教会の組織票が勝ちます。

kaikensouan.com