komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那はんのお土産

昨日配偶者さんが健康診断のために、東京まで行ってきました。今月財布ピンチよ!!と釘を刺しておいたのに、お土産を買ってきました。

少しずつ変わってきた

-出会いは人を変える-それを感じさせてくれる出会いがありました。

頭よくなる食材(メモ)

だ~ぃぶ昔にみたテレビのメモが見つかったので、忘れないように書いておく。

デザインフェスタに行ってきた!

2013年5月18日(土)東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきた!

昨日買った物(メモ)

昨日は東京におでかけして、どっさり買い物しました。

ぬぅお?!目が…

ぱれんの左目がなんかオカシイ(゚0゚) 目をつぶり気味なのです。心配心配。 慌てて動物病院に電話して、治らなければ明日受診ということにしました。

犬の耳毛がぴろ~んとなってる!

最近発見しましたっ!うちの犬の耳の毛が一部軌道から外れていることを。

メロン狩り!

ゴールデンウィークに大した予定もなくだ~らだら過ごしていたので、一丁っぽいことでもしてみますか!と メロン狩りへ

おでかけ記録

思いつきで夕方から都会に行ってきました。

自分の犬がかわいぃ過ぎる件

飼っている犬が一番カワイイと飼い主は思うらしいという迷信最初はうそだぁ~、私は冷静だからとタカをくくっていたが、6年もの歳月を共にすると冷静さは宇宙の彼方までぶっとび、目尻を下げてかわいぃと思ってしまうもの。 ということで、さっき撮った激カ…