komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

コーヒー好きにオススメ!

こんにちは。
今日はいつもと趣向を変えて、たまたま口にしたらとっても美味しかった飲み物を紹介します。
茨城県ひたちなか市にあるサザコーヒーのドリップアイスコーヒー。
1Lで540円。

最初なにげなーく手にとって買ってみたのです。
普段口にするのは、カルディのマイルドカルディとセブンイレブンのアイスコーヒーくらい。
どちらかというと、クセのないすっきりとした味を好んでいました。

しかし、このドリップアイスコーヒーを飲んで、衝撃を受けました。
深みのある味も美味しい!
脳にガツンとくるコーヒーの拡がり。
なんでしょう、今までにない味わいだったのです。

1L540円はお高めですが、外で飲むと350ccで300-400円くらいはするし、たまの贅沢でいいかな~と。
オンラインでも販売しているようです。

コーヒーが好き、コーヒーに多少お金をかけてもいい!という方は、是非一度お試し下さい。
大宮と品川のエキュート、東急二子玉川、茨城県各店舗で味わうことが出来ます。

近所のおばちゃんがサザを推してた理由がやっとわかった・・・。こういうことだったのね。