komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

祝!今年二桁だよ10歳

黒柴のパレンさん、めでたく10才のお誕生日を迎えることができました。
パチパチパチ。

毎年恒例、お誕生日ケーキを進呈したいと思います。
ケーキを用意しました。ちょっと待ってね。
f:id:idea-for-life:20161002115229j:plain

ろうそくに灯りを点けましょう。
f:id:idea-for-life:20161002115324j:plain
目に入ると気になって仕方ないそうなので、わざと視線そらしてます。

はい、2本とも点きましたよ~。
今年から2桁なので、2個ろうそく点きますよ。
f:id:idea-for-life:20161002115443j:plain

では明かりを消して、
f:id:idea-for-life:20161002115502j:plain

パッピバースデェーツーユー、パッピバースデーツーユー、ハッピバースディdearパレン~♪パッピバースデツーユー♪♪
と調子外れに歌いまして、

お待ちかね、ケーキでござる、どーぞ。
f:id:idea-for-life:20161002115658j:plain
美味しいですか?
f:id:idea-for-life:20161002115749j:plain

美味しいですか!!
f:id:idea-for-life:20161002115819j:plain

若干前のめりになってきましたね。がっつき具合が去年とそう変わらない様子。
f:id:idea-for-life:20161002115836j:plain

ちょっとフケたでしょうか。4歳の時と10歳を比べてみます。
f:id:idea-for-life:20161002121600j:plain
中年太り・・・は避けられないですね(笑)。それでも穏やかな顔になった今の方が素敵に見えます。
あと10回、いや20回くらいお誕生日をお祝いしたいね。

そんな飼い主の気持ちとは裏腹に、食べた後は、いつものねんね。
f:id:idea-for-life:20161002115916j:plain

これが我が家の平和な風景。
すいません、親バカなもので。
おつきあいいただきありがとうございました。

リンク

祝!さらにおじぃちゃん犬9歳 - komanyunの日常

追記
我が犬にたくさんの★を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
ワンコ共々、小躍りして喜んでいます。