komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

2014 クリスマスプレゼント

今年のクリスマスディナー。

f:id:idea-for-life:20141225191724j:plain


テレビで見て、一度は食べてみたかった紅虎餃子房の黒ごま担々麺。
近所のイオンに出店していたので、食べました~♪
クリーミィで、ちょっとクセらしきものもあって、独特でした。
3回食べるとハマりそうな味。

そしてもらったプレゼントは・・・っと

f:id:idea-for-life:20141225191859j:plain
またもパレン乱入

改めまして

f:id:idea-for-life:20141225191920j:plain

coenというイオンに入っている服飾屋さんの編み編み手袋です。
実はこれ、中にフリース生地が縫い付けてあって、めっちゃホカホカ。
犬用の散歩に使います。

で、さっそく今日散歩途中、近所でゆずをもらおうと木に手を伸ばしたら、果汁がグァシャーっと。
手袋、やや黄色に。

即座に洗いましたよ、はい。