komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

とっておきの手作り品を紹介、雪だるまのブローチ等

こんにちは!
DJもどきのKOMAです。
f:id:idea-for-life:20181128123303j:plain:w400

冬も近づいてきましたので、衣替えも兼ねて、雪だるまのブローチを作ってみました。

スワロフスキーがキラッキラ✨の愛らしいのが出来ましたよ!!

図面そっくりの雪だるま

設計図面と実物の比較をご覧ください。
f:id:idea-for-life:20181128123527j:plain:w400

ここまでそっくりに出来るとは、作った本人もビックリ!!の仕上がりです。

側面はラメ入りの塗料で仕上げ。
f:id:idea-for-life:20181128123638j:plain:w400

キラキラに死角なし。

実際に着用してみる

実際につけてみましょう。
f:id:idea-for-life:20181128123742j:plain:w400

予想通りです。めちゃ、目立ちます。シャンデリアの下にいくと、キラキラ感ハンパない。

さすがスワロフスキークリスタル。

冬に向けてもう一つ準備

こちらは、手の込んだチュッパチャプスみたいなもの。雪の積もったもみの木ともくもく煙突から煙りの出る家々が描かれてる。
f:id:idea-for-life:20181128124000j:plain:w400

米国のある家族が一つ一つ作っているんですって。細かぃ!
味はストロベリーとブラックベリー。お子様やお世話になった人へのささやかなプレゼントにいかがですか。

柄欠けはしているものの、まだまだ販売中。下のリンクの方が取り扱い数多いです。

ご希望の方はお早めに~。