komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

ダースべーダーになってみた

今日は大晦日。
朝から頑張って大掃除しました。
昨日、9月に行くつもりだった美容室にやっとこさ行ってきました。

ウィービングという線状にカラーリングをする方法で染めていただきましたよ♪


染めている最中がコチラ↓

f:id:idea-for-life:20131231215105j:plain

アルミの山山山。(個人的にダースベーダに似てると思った)
Sくんが丁寧に30~40個、ホイル包みしてくれました。

んで、出来た色がコチラ↓

f:id:idea-for-life:20131231215218j:plain

一流?カメラマンTくんによる撮影。(レフ板 超駆使)

美しく筋状にカラーが入りました。
実は毛先30cmほどが、前のカラーが抜けて赤茶くなっていたのも、MYスタイリストOちゃんのはからいでトーンダウンしてもらい、髪の毛のトップからボトムまで均一な色合いにしてもらいました!!
アリガトー。

また来年もたま~にだけど美容室行きます。
これでさっぱり頭皮、美しカラー。