Boseサイトオープン2周年キャンペーンの注文メールが届かない件
Boseでは今日の0:00-23:59まで、メールマガジンを読んでる方向けに、全商品15%オフキャンペーンをやっています。(このプロモーションコードを入力すれば割り引かれます! ⇒ JPBSC54K)
前々から欲しかったノイズキャンセリング機能付きのイヤホンを購入しました。
注文が確定して、「控えとして本情報のコピーを次のアドレスに送信します」と表示されたものの、メールが来ない。
どうなっているのでしょうか?
Boseに問い合わせてみた
早速電話してみると、現在、注文いただいたすべての方に、メールが送れていない状況であることが分かりました。
システムが注文に追いついていないようです。
本日中には復旧の予定なので、気長に待っていましょう。
問い合わせには、「ご注文番号」が必要です。注文が確定したときに表示される番号を控えるか、画面のキャプチャーをお忘れなく。
《追記》
19:49に注文メール来ました。