komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

頂き物などなど

ワン友さんにたくさんお土産をいただきました!!

その1 初体験-クラブハリエのバームクーヘン

 

f:id:idea-for-life:20140110201935j:plain

f:id:idea-for-life:20140110201945j:plain

さらっ、ふわっとして大変軽く食べやすかったです。
出来たてだと行列ができるんだそう。きっと温かくて美味しいんだろうな。
冷めても、こんくらい美味しいのだから。

その2
伊勢名物 赤福。
定番です。お願いして買ってきて貰いました。
あんこももちもやわらかくて最高です。

その3
よしだ麺の手作り半生きしめん。
昨日Sの夕食用に茹でたら、ピカピカのもちもちで美味しそうだった。
私もそのうち食べようっと。

きっぷよく振る舞う大きな心に感謝。
大らかな心を見習いたいです。


コチラは別の意味で大らかな心の持ち主。


大人しく寝てる

f:id:idea-for-life:20140110202800j:plain


とおもったら・・・

f:id:idea-for-life:20140110202816j:plain

大胆な寝相に。
ある意味、拘りない心の広さ。