komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

わんこ新年会におじゃましてきました

ドックトレーナーさんにお誘いを受けて、わんこ新年会におじゃましてきました!
総勢20頭くらい&かわいいおこちゃま3人と大人大勢。

f:id:idea-for-life:20140111153019j:plain

f:id:idea-for-life:20140111153029j:plain


もちろんこの人連れて
f:id:idea-for-life:20140110202816j:plain


ただ、大問題が・・・
うちの犬、人も犬も大の苦手。ずっと端っこにいきたがってました(悲)。
他のわんこたちは、フレンドリーなのに。
何故でしょうーね?

広場を提供して下さったMさんご夫妻。
自分で石窯をお造りになりました。そこでピッツアを焼いたよーん。
熱々で美味しかった♡

f:id:idea-for-life:20140111153338j:plain


Hさんは手作りのクリームブリュレ持参。
その場でバーナーであぶって、本格的。
美味しくいただきました。

f:id:idea-for-life:20140111153326j:plain

初めて、わんこたっぷりの場にぱんぴぃを連れてって、こやつが人見知りなんがよぉーくわかりました。
なんどか出かける機会を増やして、徐々に人慣れさせていきたいです。

お誘い下さったY先生、場所を提供下さったMさん、スゥイーツを用意下さったHさん、他たくさんのわんちゃん&オーナーさん達、どうもありがとうございました。
未体験の楽しい時間を過ごせました。
またお会いしたいです♪