komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

生協で買ったシャインマスカットが安くて立派な件

ぶどうのエグ味が苦手な私も、シャインマスカットは大好き。

今年も待ちに待ったシャインマスカットが出回り始めました!

生協で注文したマスカット。
本日届いたものを見てビックリ!

立派過ぎる~!(^^)!

こんなマスカットでした

届いたのは山梨で生産されたお品。一粒一粒がゴロっとしていて、食べ応えありそう。
f:id:idea-for-life:20170906152321j:plain


真ん中で割ってみました。断面も美しい。種があるはずのところって、空洞なんですね。
f:id:idea-for-life:20170906152423j:plain

3-4粒食べれば大満足です。
これで一房1000円ってお得過ぎ~。

生協のシャインマスカット、おすすめでーす。
(何度キーボード入力しても、社員マスカットってなる…)