komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

彩果の宝石、めちゃウマっ!

近県のためあまり注目していなかった埼玉県。
ここの特産品が美味しいということで、取り寄せてみました。

 f:id:idea-for-life:20151216132349j:plain


左から「しゃくしな漬け」「元祖ねぎみそ煎餅」「彩果の宝石(ゼリー)」です。
一度彩果の宝石を食べてみたかったのです。

今だと楽天で20%オフです。買うには良い機会だと思いました。

では早速包装紙を解いて

f:id:idea-for-life:20151216132919j:plain

23個入りの「いちご缶」と呼ばれる商品。シンプルな苺柄が素敵です。

フタを開けると

f:id:idea-for-life:20151216132957j:plain

かわいらしいゼリーが個別包装されています。
一番上にはバラのゼリー。

肝心のお味はというと、
いちご味をためしたところ、
ウんマぁ~!!

果実感が半端ないです。
これは他のお味もかなり期待できそう。
一口食べて、大ファンになりました。

これは贈り物にもいいです。

関西人はあまり関東のお菓子を知りませんので、このゼリー、ダークホースです。