komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

祝!さらにおじぃちゃん犬9歳

めでたくぱれん9歳の誕生日を健康に迎えることが出来ました。
今年はロールケーキでお祝いです。


では、さっそくセッティングをして

f:id:idea-for-life:20150929110747j:plain
歌を歌います。

f:id:idea-for-life:20150929110825j:plain

やや訴え掛けるような目。

f:id:idea-for-life:20150929110859j:plain


f:id:idea-for-life:20150929110922j:plain

歌はもぅいーそうです。くれーとばかりにきゅんきゅん鳴いていました。

f:id:idea-for-life:20150929110953j:plain

押さえてないと、飛び出しそうな勢い(笑)。

f:id:idea-for-life:20150929111020j:plain

とってもおいしいそうです。
後で人間様も賞味してみたら、ローソンのロールケーキのようにしっとりしていて美味しかった。

あと15回くらい、こういうお祝いができたらいいなとしみじみ感じました。
来年もお祝いしようね、ぱれん♡。

リンク
祝4歳
祝5歳
祝6歳
祝!7歳
祝!おじぃちゃん犬8歳