komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

祝!パレン13歳♥

9月と言えば、我が家の愛犬パレンのお誕生日です。

今年は13回目。11歳後半からいろいろな病にかかりましたが、なんとかここまでやってこれました。周りのお友達と、医療の進歩、先生方の手厚い治療に感謝します。

今年のお祝いは?

では、主役に席についてもらいましょう。

f:id:idea-for-life:20190930192334j:plain:w400
柴犬13歳誕生日の様子1

今年のごちそうはーーー

じゃん!
まさかのささみのボイルOnlyーーーーー(>_<)

f:id:idea-for-life:20190930192443j
柴犬誕生日ケーキ

配偶者Sさんに任せた結果、こうなりました(汗)。いままでのどんなお祝いより質素。

でもでも、ろうそくに火はちゃんとつけましょうね。

f:id:idea-for-life:20190930192210j:plain:w400
柴犬13歳誕生日の様子2

チャッカマンでカチッ!

f:id:idea-for-life:20190930192805j:plain:w400
柴犬13歳誕生日の様子3

そしてろうそく点いたまま、お食事タイム突入~。

パレン13才のお誕生日です。おめでとうさん。11才後半から病院通いが始まって心配したけど、無事誕生日を迎えられて、嬉しいよ‼️ これからも健康に気をつけて、一日でも長くかわいい笑顔を見せてね。大好き💕#柴犬13才#柴犬パレン#犬の誕生日#黒柴犬#シニア犬

な…なんか、異常にザツですが、いい年の大人二人で悩んだ結果、毎食食べてる生の馬肉🍖がサイコー!ってことになって、それ以上のごちそうが思いつかなかったんですよね。

本人は喜んでくれてるようなので、ヨシとしましょう。

これから1年、良きときも悪きときもずっと傍にいるので、親子3人で力を合わせていきましょーね。
おめでとう!!ぱんちゃん。