komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

柴犬の頭がツーブロックに分かれててビックリ!

美味しそうにドックフードを食べるぱれんちゃん(柴犬12歳)をぼーっと眺めてました。

するとあることに気がつきました。
ぱれんの白髪がツーブロック化

耳の付け根を境に、白髪ゾーンと黒毛ゾーンにツーブロック化してないか?

もう一度ガン見。

明瞭な分かれ目

やはり間違い有りません!!見事な境界線出現。
f:id:idea-for-life:20190215191235j:plain:w400

なんでしょう、顔だけ若い?それとも頭だけジジイ?
原因は分かりませんが、なぜか笑えてきた。ぱれん、オモシロ過ぎ。

毎日顔面マッサージをしているから顔だけ若返ったか。こんどから後頭部も念入りにさせていただきます。

最近「生肉ライフ」でちょっとだけ若返ったぱれんさん。今後どのように頭上が変化していくか、楽しみに見守っていきたいと思います。