komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

2月9日は肉の日!焼肉トラジのランチ限定メニュー

本日2月9日は、語呂合わせで「ニク」の日。焼き肉店のお得メニューを楽しめる日です。

焼肉トラジのランチに行ってきました。
お目当てはニクの日限定のランチタイム限定メニュー。
トラジの黒毛和牛焼き肉御膳メニュー票

さてさて、どんなのが出てくるんでしょう~。(写真の肉は8枚ですよ)

実物はいかに?

10分ほど待ってやってきたのがこちら。
肉の日だけの和牛焼き肉ランチの実物

ご飯と黒毛和牛焼肉6枚、卵スープとキムチ、そしてスムージの御前です。
スムージは説明がなかったので、何味か分からず終い。レモンとなにか青っぽいものを豆乳で割ったような味がしました。

お肉は写真の通り厚みがあって、適度に脂がのってて、美味しかった♥ 噛めば噛むほど肉の美味しさが広がって、なかなか良かったです。
f:id:idea-for-life:20190209125046j:plain:w400

オプションにつけた「元祖きゅうり一本」のおかげで、さっぱりしたまま食べ終えられました。
f:id:idea-for-life:20190209130425j:plain:w400

きゅうりの力、おそるべし。

お支払いした価格は、1500円(税込)+元祖きゅうり1本290円+きゅうりに対するサービス料5%の13円。

ランチはサービス料込みで、それ以外はサービス料別なんですね。知らなかった。

29日にも同じサービスをやるようなので、「お肉な気分」になったら、ランチにトラジ行ってみてくださいね。