komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

柴犬の成長

携帯を触っていたら、昔の画像を見つけたので、パソコンに吸い上げてみました。
ついでに現在と比べっこ。

だいぶ変わったなー。

f:id:idea-for-life:20180607153847j:plain

写真で振り返る幼少期

耳は小さい頃から大きいのは変わらないものの
f:id:idea-for-life:20180607152653j:plain

顔の周りの茶色はすっかり抜けちゃって…。
麻呂まゆもリッパになりました。

顔が小さくボディーが大きいのは生まれつきみたいですね。手足、短っ!!
f:id:idea-for-life:20061130140807j:plain

寝姿が無邪気。
f:id:idea-for-life:20061208131300j:plain

洋服を着てた時代。なつかしー!
f:id:idea-for-life:20070105101145j:plain

佐川急便の衣装。
f:id:idea-for-life:20070917202706j:plain

去勢手術のあと、オムツつけてる。
f:id:idea-for-life:20070508080831j:plain

愛くるしい顔は今も昔も変わらず。
f:id:idea-for-life:20080525152315j:plain

ずっとずっと愛しい我が子です。
どうか検査の結果が良好でありますように。