komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

これは便利!熱い鍋のフタを置けるラック

ラジエントヒーター体験会のときに素敵なものを見つけました。

f:id:idea-for-life:20180224113513j:plain
ラジエントヒーター説明会で見つけたもの

鍋2つが乗っかっている台!めちゃくちゃ便利そうです。
ネットで検索して同じものを見つけました。
こちらです。

買って満足、コンロ奥ラック

f:id:idea-for-life:20180330135427j:plain

作りが丁寧で、溶接部分がなめらか。と思ったら金物で有名な燕市のメーカーでした。
f:id:idea-for-life:20180330135517j:plain

滑り止めもついてます。
f:id:idea-for-life:20180330135538j:plain

うちで重宝しているStaubのフタ乗っけてみました。うん、いい感じ。
f:id:idea-for-life:20180330135610j:plain

以前アツアツのフタをステンレス製シンク台に置いたら、焦げてしまったことがあったので、それ以来どこに置こうか悩んでいたのです。
これさえあれば悩みとオサラバ~♪

7000円くらいかかったけどいい買い物でした。
フタの置き場で悩んでいるなら買ってみてください。高さもないし、スッキリしたデザインですよ~。

商品の詳細はこちら
f:id:idea-for-life:20180330140538j:plain

ディノス専売品。(60cmと75cm)