komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

2017年春、良品週間で買ったオーツクランチサブレめちゃウマだった!

4月から新生活を始める人に向けて、無印良品の良品週間が3/10~始まりました。

10%オフの機会に、新しいお菓子にチャレンジ!!

とっても美味しかったので、レポートします。

オーツクランチがめちゃくちゃ美味しい!

オーツといえば、グラノーラのイメージ。ざっくざくの食感がたまりません。新発売となった、ヘーゼルナッツ・チョコレート・ストロベリー&カシスの中から、チョコレートをチョイス。
f:id:idea-for-life:20170313170615j:plain

チョコ感もありながら、軽さもあり、あっという間に一袋(3枚入り)を食べきってしまいます。歯触りが楽しくてやめられない止まらない…ヤバイ。190円という手頃価格もあって、近日中にリピートする予定です。
こんどはヘーゼルナッツ味も絶対買います。

他のおすすめは?

こちらも新発売のひとくちウエハース。
f:id:idea-for-life:20170313171155j:plain

口入れるとウエハースの軽さに驚きます。ざくざくというよりフワフワという歯当たり。これは食べてると優しい気持ちになれる。
これもリピート決定です。

前から大好きなショコラと岩塩のクッキー。
f:id:idea-for-life:20170313171907j:plain

もはや定番化しています。美味しすぎます。さらに定価が200円→190円と5%下がった!!
すごい企業努力だよ、無印。これからも買い続けます♥

おまけ

生パスタってなかなか出会えません。
でも、あったんです、カルディに。

生パスタ「もち麦入りスパゲッティ」
f:id:idea-for-life:20170313171458j:plain

料理してみたら、もっちもちでトマトソースとめちゃ絡んだ!
一人前で140円でした。クリームパスタとの相性も良さそう。

是非、お店で手に取ってみてください。
それでは!!