komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

無印のおすすめお菓子はコレ!

こんぬつわ。マントマンです。
f:id:idea-for-life:20170206161637j:plain




無印ファンの人は、コレ一押し!というものを挙げてらっしゃるのですが、私の味覚とは合いません。
そんな中、偶然見つけたコレうまいぞお菓子がありますので、ご紹介します。

ショコラ味がたまらないクッキー

おすすめするのは、こちらの岩塩クッキー。
f:id:idea-for-life:20170206161749j:plain

袋から出したところ
f:id:idea-for-life:20170206161807j:plain

この何が美味しいかって、岩塩によって引き立てられたチョコの深み。口当たり軽やかなサックサクのクッキー。甘すぎず、濃すぎず、ちょうどいい味加減。ショコラ大好き人間を虜にする魅惑味でございます。

これを考えた人、天才。

200円と、市販品より値が張るものの、間違いないおいしさ。

チョコマシュマロや、宇治抹茶チョコ掛けのフリーズドライいちごもいいけど、このクッキーには勝てない。
無印に寄った際には、ぜひともお買い求め下さいまし~。