komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

祝!おじぃちゃん犬8歳

f:id:idea-for-life:20140928230940j:plain

網戸にとりつけたペットドアから器用にINするぱんぴぃ。

こんな暮らしももう8年目。
ぱんぴぃ、とうとう8歳のお誕生日を迎えました~(パチパチパチ)。

去年まではワンコケーキを用意していたのだけど、体質に合わないらしくゲェゲェすることがあったので、今年はおやつ大特集にしました。


さっそく盛り付けると

f:id:idea-for-life:20140928231617j:plain

スーパーアピール!!誕生日のお歌が歌い終わるまで、待てないそーです。


下を向いて、ガン見(笑)。

f:id:idea-for-life:20140928231745j:plain

おやつの中身は上から、ドーナツ・ササミ巻きガム、チーズIN鶏肉です。


では、食べていただきましょう。

f:id:idea-for-life:20140928231931j:plain


大変にご満悦だそうです。
そして、勢いに乗ったのか

f:id:idea-for-life:20140928232405j:plain

マッハで食べています。すごい顔(ガハハ)。

かわいぃッス。
まじで、かわいいなあ。
犬と暮らしていて、楽しい瞬間。

おめでとう、ぱんぴぃ。これからもずっと一緒にいてね。LOVE。