komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

お気に入りブログが終わっちゃった・・・

8年間ずっと読んできた「柴犬のチコ。」が今日終わってしまった。
柴犬のチコちゃんの日常を毎日画像付きでアップし、チコママとの愛あふれる生活を綴ったブログ。

時にガハハと笑い、時にほっとさせられる、心温まる内容だった。

一度も会ったことがないのに、もはやご近所ワンコばりの親近感。

ブログの向こうとはいえ、チコちゃんが体調を崩そうものなら気になってしかたなかった。
そんなブログも今日でおわり。
チコちゃん9歳のお誕生日でおわり。

始まりがあれば、終わりがある。
そのことを実感したのでした。