komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

10年ぶりの大雪

今日は朝起きたら白銀の世界。
さっそく遊びにレッツラゴー。

いきなり遭遇したのは、大量の鳥の足跡。

f:id:idea-for-life:20140209003221j:plain

どんだけたくさんの鳥さんが歩いたんじゃ?



ぱんぴぃも負けじと足跡つけ。

f:id:idea-for-life:20140209004453j:plain





雪は夜には雨になるかと思いきや、どんどん降って、
昼間はこげなくらいの積雪が

f:id:idea-for-life:20140209003355j:plain



夜には、こんなことにぃ~
f:id:idea-for-life:20140209003415j:plain



そしてうれしいことに、私が昼間に作った雪だるまが

f:id:idea-for-life:20140209003442j:plain



誰かの手によって、リニューアルされてました!!
f:id:idea-for-life:20140209003504j:plain


なかなか素敵なお顔です。

玄関の雪かきと階段の雪かき(計3時間)をしていたら、全身筋肉痛。
湿布11枚貼り貼り。
明日、朝起きるとき大変そう(;◦Д◦;)