komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

祝!100万PV

昨日アクセスカウンターを見たら、ナ・ナ・ナント100万PVを超えてました。

 

ありがとうございます!!

なにごともすぐに諦めて、辞めてしまう自分が3年間ブログを書き続けられたのは、読んでくれる人がいるからです。

ここまでに書いた記事の総数は2105。
平均して一日あたり2記事、よく書いたと思います。
偉いぜ、自分!(拍手)

日記帳に書くよりも、人目にさらされるという緊張感を持って文を綴る方俄然やる気とやりがいを感じます。
そしてたまにいただくメールにもずいぶんと励まされました。
見る・見られる相互作用って、強い効力を発揮します。

最終的にはブログを通して内省し、アダルトチルドレンを克服して、その体験を社会に還元したいと思っています。
これからも、温かく「心の流れ」を見ていただけたら幸いです。

本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

(☆コメント欄開けています。取り上げて欲しいテーマなどあればお書き下さい)