komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

イエッホイ!長時間雪散歩

昨晩、どっぷり降った雪は正午過ぎても溶けんかった(喜)!!

ということで、散歩にしゅっぱーつ。

家を出たところで、いきなりキュート♡な雪だるまさんにご挨拶されました。

 

f:id:idea-for-life:20130725151129j:plain

 

なんと、子供が二人もいる雪だるまさんです。




しばらく歩くと、大きいわんこさんの足跡発見!

f:id:idea-for-life:20130725151130j:plain

 

どぉですか。ぱれんの3倍はあろうかというどっしりとした足跡。
何犬なんだろうな~?

ちなみにこれが私とぱれんの足のサイズ差

f:id:idea-for-life:20130725151131j:plain

 

どれだけぱんぴぃのあんよがちんまいか丸わかり!





ぱれんが歩くと足スタンプが増える。

f:id:idea-for-life:20130725151132j:plain

 

さらに増える増える。

f:id:idea-for-life:20130725151134j:plain

 

激かわいいです。(アフォ)

結局2時間近くあっちこっちを遊び回って、楽しい時間を過ごしました。
近所の戸建ての皆様は雪かきがんばってたよー。

うちらも家を持ったら、雪かきグッズをそろえようと、密かに企んだのでした。

おわり

関連記事
まだまだ続くぜ、雪遊び