komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

3連休 with クリスマス

えー、長いことブログをお休みしていました。
3連休バタバタと過ごしました。

まず初日は、Sさんの会社の人を家に招待。

クリスマスパーティ(いや、忘年会か?)をやりました。
一生懸命料理を作りましたよ♪
お土産にガトーショコラのケーキとノンアルコールの美味しいジュースをいただきました。

次の日は、ある図面とにらめっこ。
図面のチェック&問題点のリストアップをした後、予約してあった31アイスのケーキを取りに行って食べました。
ストロベリー&チョコのアイスがとっても美味しかったです。
一番小さいサイズが二人用には丁度良い。
Sさんからクリスマスプレゼントに、スリッパ&あったか靴下をもらいました。

最後の日は、日中業者さんと会ってお話。
帰りにちょっとしたイルミネーションを見に行き、商業施設でピザとチキンを買いました。

f:id:idea-for-life:20130725151244j:plain

 

f:id:idea-for-life:20130725151340j:plain

 

イブということで、一番クリスマスっぽい食事だったような気がします。
最初チキン売り場にいったら、若い人がいっぱい居て、夜9時からクリスマスを楽しむのかな?と思っちゃいました。
帰ってきて必死に年賀状を刷り(←といっても7枚[E:sweat01])、3連休終了。

なんとかスケジュールこなしたぞ!