komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

悲しい結婚記念日

まだ結婚して、そんなに年数が経っていない。
なのに結婚2年目から、結婚記念日のお祝いがない。
そもそも結婚した日でさえ、なんのお祝いもセレモニーもなかった。

結婚指輪を自分ではめ、婚姻届を出し、いつものところでランチ。

なんの思い出もない。
ずっとずっと悲しい結婚日&結婚記念日。

Sさん(配偶者)は私を幸せにしたい気持ちなど微塵もない。
なんとなく結婚するもの、手続きするもの、といった意識だけ。

毎年記念日には、死にたくなる。
まったく大事にされていないことが、ハッキリわかるから。
ちなみに今年の記念日に食べたものは、サブウェイの日替わりサンド。
一人っきりでかぶりつきました。

はぁ~。

追記(7/19)
遅ればせながら今年の結婚記念日ということで、ぱんぴぃ特製オリジナル携帯
ストラップをもらいました。
自分でせっせこPCで作ったんだと。
この調子で過去のことも挽回して欲しい。