komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

ガチでお勧めする寒さをしのぐ巻きスカート

これからの季節、冷える腰回りどのようにケアしますか?

私は家にあるブランケットを巻いて、寒さ対策していました。けど留めるところがないので、歩くと床に落ちてしまう。それが悩みでした。

では巻きスカートならいいのかも、と思い調べたのですが、生地がパリっとしていて部屋着には不向き。なかなかいいのないな~と思っていたら、こんなの見つけました。

早速注文。手にしてみると、良さが伝わってきます。

ZELT wear ウォーム巻きスカートの良さ

まずは注目すべき点を述べます。

  • 生地の厚みが、薄すぎず厚すぎずちょうどいい
  • ウチ布がボアでめちゃくちゃ温かい
  • ウェストの細かい調節が可能
  • ちょっとしたものを入れられるポッケが便利

腰に巻いてみると、こんな感じです。赤のパイピングが映えますね。
f:id:idea-for-life:20181106121623j:plain:w400

ボタンはたくさんついてるのでウェストが調整可能です。
f:id:idea-for-life:20181106121811j:plain:w400

ちなみに去年より300円お安くなっています。(税抜3700円→3400円)

リピートしたくなる品

実は去年、同じ物を購入しました。

去年モデル
f:id:idea-for-life:20181106122247j:plain:w400

まだまだ使えるけど、もし破れたら…と思うと手元にないことが怖くて。控え用です。

今年は入荷時期の時期を問い合わせて、入荷の連絡を受けて即注文しました。聞くところによると、私のような客は少なくないらしく、何人かから問い合わせがあったようです。

間違いなく人気商品です。リピート率も高そう。レビューは★5つばかりだし。手にした人のほとんどが満足しているんでしょう。

去年は12月頭には3色のうち1色が品切れ、中頃には完売となっていたので、気になってる人はお早めにご注文ください。

めちゃくちゃおすすめです。