komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

犬の顔で癒やされる~

ぱれんちゃんも今月で12歳。

11歳終わり頃のお写真でも撮っておきましょう。いや~毎度ながらほわ~ん、とした表情に癒やされます。

8月~9月の様子

ある日のこと、椅子の奥でスヤスヤおやすみのパレンさんが容疑者Aみたいで、ププッ。
ジャーキー窃盗罪で捕まったんでしょうか?
f:id:idea-for-life:20180905153435j:plain

またある日はかなりのぶーたれ顔。お腹なでてあげてるんだけどなあ。なにか気にいらんの?
f:id:idea-for-life:20180905153533j:plain



椅子の上においで、と声を掛けたら、シャレた座り方をしよった。
f:id:idea-for-life:20180905153628j:plain

そんでもってヨシヨシって頭をなでたら、ぬーん、って顔を突き出してきた。かわいいし、かわい過ぎるし。
f:id:idea-for-life:20180905153705j:plain

お花をいただいたので、
f:id:idea-for-life:20180905153737j:plain

ぱれんさんにもお裾分け。リボン、CAさんみたいじゃん。似合ってるよ。
f:id:idea-for-life:20180905153805j:plain



サンマを焼きましたところ、通路をブロックされました。
f:id:idea-for-life:20180905153841j:plain

欲しいのでしょうね、サンマ。満面の笑みです。
f:id:idea-for-life:20180905153903j:plain

でも水面下ではかなり踏ん張っているのであります。
なにごとも努力が必要。
f:id:idea-for-life:20180905153932j:plain

こんな調子で、来年も再来年もかわいい表情を見せ続けて欲しいものです。