komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

穴場な夏物セール洋服売り場

8月も終わりにさしかかりました。夏物セールも一巡し、めぼしいものは既に売り切れ…
と思っていませんか。

実は欲しかったけど売り切れていたあの洋服が、まさかあそこにまだ売ってるとは!!ということがあったので、参考までに書いておきます。

実店舗、メーカーサイト、ZOZOや丸井では売り切れ

私が探していたのは、スキッパーリネンシャツです。

数年前から流行りだして、今や定番中の定番。合わせやすいデザイン、体型を隠すフォルム、適度な抜け感、どれをとっても抜群です。
各社とも、いかにさりげなく美しい見た目にするか、しのぎを削っています。

一枚1万円もするものの美しさに至っては、もはやため息がでるレベル。

しかしながら庶民の私は、着やすさと手頃感とお手入れできるか、が一番。庶民の味方、サンエーインターナショナルさんのNATURAL BEAUTY BASIC狙いでいきます。
色展開は、オフホワイト、オフベースストライプ、ピンク、ブルー、カーキ。
オンラインサイトでは、ピンク以外すべて売り切れ。

これは他のショッピングモールも同様です。
store.saneibd.com

http://zozo.jp/shop/naturalbeautybasic/goods-sale/28408979/?did=50667434

あそこにはまだ4色残っている!

でも、あったんです。同じオンラインショップに、オフベースストライプ、ピンク、ブルー、カーキが!

それが言わずと知れたAmazon。

Amazonが発送するようですから、メーカー在庫ではなくAmazon在庫のようです。

それも今日まで10%オフクーポン付き。超オトクです。

意外と穴場

一通り知っているネットショップを見回って、色切れを起こしていたので、諦めていたのですが、ここへきてまさかのAmazonで出会えるとは。

ちゃんと今年のモデル(メーカー型番: 017-8110301)です。

以前別の洋服でも、意外にAmazon在庫ありました。

Amazonといえば、本や変わった日曜大工品を買う場所、というイメージが強かったのですが、今やなんでも売ってるショッピングモールなんですね。
欲しかったけど、買い逃してしまったあの洋服。Amazonならまだ残っているかもしれません。

探してみてください。