komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

柴犬にスィーツを見せたらこんな反応をした

一向にダイエットの進まないパレンさん。

そりゃそーです。こんなにスィーツを堪能してるんですもの。なんといっても幸せそうにほおばる姿がス・テ・キ。
ほどほどに人間のお供をしてもらっています。

肉まんニンマリのパレンさん

最初はスーパーで半額になっていたフワフワのでぇーっかい肉まん。顔ぐらいありそう。

最初は興味の目
f:id:idea-for-life:20180730205032j:plain

つぎに、ニマッ!!
f:id:idea-for-life:20180730205052j:plain

もらえてご満悦。
f:id:idea-for-life:20180730205126j:plain

鯛焼きを横見するパレンさん

鯛焼きどーそ。中身はあんこと黒糖わらび餅。
f:id:idea-for-life:20180730205205j:plain

ちらちら横見😒
f:id:idea-for-life:20180730205328j:plain

もらえるんだーーーー喜びバクハツー!!←って、どんだけかわいいんねん。
f:id:idea-for-life:20180730205356j:plain

水団子は目で楽しもうよ

2色の水団子。ラムネと梅味。閉店間近に買ったので、特価二本で100円!
f:id:idea-for-life:20180730205458j:plain

きれいな色だから、よーく見てね。
f:id:idea-for-life:20180730205527j:plain

あれ?目で味わうは?・・・勢いよくがぶっ!
f:id:idea-for-life:20180730205547j:plain

お手製タルトだよーん

続いて、タルト。買ったら高いので自作。
土台はカルディでゲット。(先に土台を余熱アリ250℃3分半焼くとカリッカリになってめちゃくちゃ美味しかった。お試しあれ)
f:id:idea-for-life:20180730205639j:plain

こちらは



f:id:idea-for-life:20180730205659j:plain

甘すぎるのでアゲませんよ。人間様専用。


かわいい顔が見たくてついつい我が子には甘くなってしまいます。しっかり歯磨き頑張ります。あと運動もね。←そこ、頑張るところか?