komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

バンダナこれくしょん

普段裸族のパレン。

春だしオシャレを楽しんでみよう!と思い、バンダナを用意しました。
11歳ワンコの粋なおじいちゃんファッション、良かったら見てやってください。

その1 アメリカンなレッド!

どうですか?抑え目のレッドがシニアの渋さを後押ししています。ハーレーダビットソンにでも乗るか?
f:id:idea-for-life:20180402130323j:plain


その2 小さい柄のグリーン!

こちらはTHE和犬。生地が硬いので、着にくいみたいです。ぶーたれ顔。
f:id:idea-for-life:20180402130538j:plain


その3 和風総本家?

こっちは和風総本家でもお馴染み豆助とお揃いの唐草グリーン。やっぱり唐草模様しっくりくる~。
f:id:idea-for-life:20180402130727j:plain


飼い主ひいきですが、どれもに合っている。しばらくこのファッション続けていこうと思います。