komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

食いしん坊の犬

うちのパレンはもう10歳。
最近意識が遠のくこともあって、いずれ別れが来るのかも、と頭をよぎることがあります。
なので、記録として今後パレンの姿を残していきたいと思います。

ペットに興味のある方は、是非ご覧下さい。

f:id:idea-for-life:20170123095339j:plain

やる気満々です。
今日はおやつを狙うパレンを連写しました。
食いしん坊ぶりは、未だ健在。

テーブルの上にある三方六狙いです。
どのように狙ってくるのでしょうか。

ぽつんと置かれたおやつ。
f:id:idea-for-life:20170123112655j:plain

さっそくニオイを嗅ぎつけます。
f:id:idea-for-life:20170123113036j:plain

ガン見。
f:id:idea-for-life:20170123113116j:plain

さらにガン見(笑)。見過ぎでしょ!
f:id:idea-for-life:20170123113143j:plain

小さく希望を抱く。
f:id:idea-for-life:20170123113211j:plain

三方六はチョコなのであげられません。かわりに犬用クッキーあげるね。
f:id:idea-for-life:20170123113311j:plain

無事お口にIN。
f:id:idea-for-life:20170123113342j:plain

クッキーにすり替えられていますが、大満足みたいです。
よかったよかった。