komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

かわい過ぎる犬

完全に親ばかかもしれませんが、自分の犬がかわいいので写真を載せよう。

1月上旬に友達ワンコのハナちゃんにかまれて、ごっそり抜けた頭の毛。

血がでてかさぶたが出来る度、爪でひっかいて、出血。
未だ直らず、ハゲたまま。
とりあえずガーゼ張ってみた。

f:id:idea-for-life:20140216184142j:plain



水を飲みたいのは分かるが、横着過ぎないか?
舌がぴろーんと伸びるので、そのままの体勢で飲めるらしい。

f:id:idea-for-life:20140216184411j:plain



ベランダにジャストミートな場所を見つけたぱんぴぃ。
まさかそんな場所がツボなポイントとは!!

f:id:idea-for-life:20140216184508j:plain

f:id:idea-for-life:20140216184517j:plain

身体にぴったりなんだそうです。夏にはあさがおと共生?!


人間に寄り添うところも、かわいい。
こっそりと人間にぴとっ! 

f:id:idea-for-life:20140216184611j:plain


以上、うぬぼれでした。