komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

初めてのお菓子

今日、農産物直売所に行ったら、ドイツのお菓子シュトーレンがデーンって置いてあった。
でっかくて、それも1800円というお値段。
値段にひるんだものの、集会所の近くのオバチャンが「美味しいよ♪」って言ってたしなぁ。

 意を決して購入。

物はこんな感じ。

f:id:idea-for-life:20131220183139j:plain

クリスマスっぽいシールが貼ってます。
でっかいコッペパンみたい。

切ってみると

f:id:idea-for-life:20131220183221j:plain

なぞの緑物体とレーズンがたんまり入っております。
お味は・・・というと

ウマい!!

良いかんじの甘さと中のドライフルーツの食感で、味わいGood。どんどんお口に入っていきます。
あのオバチャンのいうことは本当だった。
1800円の価値、おおいにアリ。

売っているところが農産物直売所だとしても、そんなことはカンケーナイ。
美味しいものは、おいしい。
以上、田舎の隠れたスゥイーツでした。(コンビニじゃー売ってないからね)