komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

最近食べた美味しいもの

季節・時期もので美味しい食事をいただいたので、記録として残しておきます。

 1.生まれて初めて食べたパンプキンパイ

 

f:id:idea-for-life:20131118125334j:plain

甘くないんです。丁寧に裏ごしされたパンプキンのパイ。食事っぽいかな。
パイ生地はサークサクでした。
ハナちゃんのお母さんと半分こ♪
初めてのお味なので、ドキドキでした。とても食べやすかったデス。



2.一週間限定の県民デー。MOSの贅沢モスバーガー。

f:id:idea-for-life:20131118125513j:plain

言わずと知れた、あれですよ、ダブル盛り!!
これでもかっ!ちゅーぐらい、モスモスしてます。
★ミートソースもパティも倍★
ゴージャスきわまりありません。
MOSファンには見逃せない県民デーでした。
ちなみに、このバーガーを月・金・日に3度食べました。(買いすぎ(^^;))