komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

イタリアーン、デロリアーン(^^;)

やっと結婚記念日祝いのレストランに連れて行っていただきました-!

今回は和風イタリアンです。古民家でいただく創作料理の数々。

前菜2種、サラダ、メイン、口直し、デザート、飲み物というコースでした。
たくさんの中から選ぶという方式だったので、選ぶ楽しみもプラスでした。

私が選択した前菜は(スモークサーモンとスズキのカルパッチョ、生タコとなんとかのわさび風味パスタ モロヘイヤソース添え)です。

f:id:idea-for-life:20130812111832j:plain


サラダはトマトのスライス、ベビーリーフ付でした、これがめっちゃ美味しかったのに写真を撮るのを忘れてました。

続いてメイン。これは牛のグリル、柚子胡椒添えを選択。これも写真なし。
んで、お口直しにグレープフルーツのシャーベット。丁度いい量で滑らかな舌触り。

f:id:idea-for-life:20130812112029j:plain


最後にデザートを2種類(パンナコッタとクリームブリュレ)から選べます。私が乳製品が食べられないということで、特別に配慮いただいて抹茶のパウンドケーキとなりました。

f:id:idea-for-life:20130812112144j:plain

どれも繊細なお料理で、とっても美味しかったです。

店の廊下に飾ってあったゼウスの神?の皿が気になったのでパシャリ。
なんか分からないけど、惹かれるぅ~。

f:id:idea-for-life:20130812112235j:plain