komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

ココログから来ました!

ココログから流れてきたKOMAです。

ココログ運営が随分横柄なこと、及び言論統制をしくことに窮屈さを感じて、こちらに移動してきました。

とにかく自由に物を言いたかった。
誰かを傷つけるとか貶めると言ったことを控えるのは同然だけど、都合の悪いことにフタをするというのは対話の姿勢としてなっちゃいない。
ブログの姿勢にも反するので、一歩外の世界に出てみることにしました。

以前やっていたブログは コチラ です。


これからここで、仲間を増やしつつ小さな芽を出したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

KOMA