komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

旦那はんのお土産

昨日配偶者さんが健康診断のために、東京まで行ってきました。
今月財布ピンチよ!!と釘を刺しておいたのに、お土産を買ってきました。

 Quatre(キャトル)のたまごプリンです。

f:id:idea-for-life:20130530131014j:plain

以前よりも見た目がゴージャスになった気がします。
でもやはりプレーンなプリンが一番のお味という結論でした。
ここで1000円の出費は痛いけど、後の祭りということで、美味しくいただきました。

今日は1000円札一枚で過ごします。とはいってもサーティワンの日なのでアイス買いに行くんですけどね。
スゥイーツの誘惑には勝てません。
…それではダイエットどころがデブエットですな(汗)。