komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

昨日のお出かけで買った物

自分の貧弱な記憶のために、昨日購入した物を書き記しておこう。

 ラボ・キゴシにお目当てのシューズを東京大丸に輸送してもらった。

大丸より届いたとの連絡を受け、さっそく試着しに東京へGO。

到着したのは、その前に用事があったので16時ちかく。
さっそく3Fシューズ売り場にいくも、甲高幅広の足が災いして、たった3.5cmのヒールでも履くこと叶わず。
諦めて他のシューズを試したけれど、”コレだ!”というのに巡り会えず断念。
せっかく東京来たのになぁ。

シューズ売り場向かいのカンペールでSさん(配偶者)のボロボロになったハイカット靴の代わりを探す。
が、これまたサイズがなく断念。
女性用もかわいいデザインのモノが多数。
今度は私がいろいろ試し履き。
一番デザインが気に入ったのは、甲が当たって痛い。
他に紹介されたのは、足入れがすんなりいって素敵だけど、25000円出して買うか?と自分に問うとNOというので、やめておいた。

そして2Fの化粧品売り場で、前から欲しかったADICTIONのクレヨンリップとネイルを購入。

ネイルはグレーブルーのクールな色合い。クレヨンリップはピンクグレー。
どっちかというと、くすんだ色が好み。

その後M.A.Cでジェルライナー用の筆を買った。
ちっちゃい筆なのに3300円。
高いっス。

気付けば20時前。
新丸ビルで買い物を と、地下街をうろちょろするも、迷う。
OZONとかいうところに紛れてしまって、「まっいっか!」とMARUZEN書店で写真集チェック。
オシャレな洋服は見られなかったけど、メイク用品を手に入れられたのでヨシとしよう。

レオニダスやESTINATION、IDEEに行きたかったけど、タイムオーバー。
まあ16時に東京着いているくらいじゃーね、無計画はこうなるのです。

歩数にして10000歩。歩きましたよ♪
それなりに気分リフレッシュ。

週末らしい週末じゃ。東京駅で食べた力そば、美味しかった。