komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

抽選当たりました!!!

昨日とみたメロンハウスさんから”富良野旬の味覚プレゼント”が贈られてきました!!!
夏にメロンを頼んで、その感想を寄せたときに「抽選で」って書いてあったんです。

よもや当たるとは思わず、うれしさ爆裂です。

ありがとうございます。

ちなみに当たったのがコチラ

f:id:idea-for-life:20130725151124j:plain

 

じゃがいもが紫色なんです。
これレッドムーンという種類で、断面が濃い黄色で、味がしっかりしているんです。
昨日カレーに入れたら、あまりのおいしさに悶絶しました。
今日はポトフを作ります。
タマネギもシャキっとして美味しかったぁ♡

ご近所さんにもお裾分けして、喜ばれました。
とみたメロンハウスさん、思わぬプレゼントをありがとうございました。
来年もメロン買います。