komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

犬の健康に感謝

大好きな柴犬のチコちゃんのブログに、柴犬のチコの犬康(ケンコウ)日記と
いうのがあって、改めてチコちゃんが小さい頃は弱々ワンコだったのね~と気付いた
のでした。
ブログを読んでいると、チコちゃんたま~に体調が悪いときがあるようなので、
犬ってそんぐらいの頻度で体調悪くなるんやと思ってました。

ところがうちのぱんぴぃ(黒柴)は、生まれて一度もたいそうな病気にかかったことが
ありません。
今までは深く考えたことがなかったのですが、これってサイコーに親(私)孝行だな
と感じて、じんわりしちゃったのです。

去勢とか、人間の都合で犬にメスを入れても、健康でKOMAを信じて付いてくれている

ぱんぴぃって、超カワイイし愛おしい♪と思いました。
”ふがーっ”てベランダで寝ていますが、本当にイイ子です。

子供は持てないけど、犬を育てられれよかったワン。
健康第一って本当だね。

チコちゃんもいつまでの元気でねー。

追記
それにしても、森乳サンワールドのフィッシュ&ポテト(低アレルゲン)は最強だ。
これを食べると、皮膚病にも、風邪にもならない。(チコちゃんもご愛用)
ありがとー、森乳さん。