komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

とりあえず妹の所へ避難することにした

福島原子力発電所の3号機と4号機の冷却について、まだまだ予断を許さない状態
なので、ひとまず妹のいる関西へ移動することにした。

犬がいるし、車の運転は下手なので、ここが避難指定地域になったときに、慌てて

しまい、自分が正常に対処できると思えないから。

余震が続いて疲れているので、がんばらないのも一つの勇気。
逃げずに留まるだけが美徳じゃない。
体調を崩して周りを心配させるより自分で動ける内に、自分の面倒をみます。

いつか心が元の状態に戻って、日々思ったことをブログにかけるようになりたいなあ~。