komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

ウツか?私

やるきがしなーい。天気のせいだろうか?
事業を始めるために、なんだかんだでたくさん未経験のことをやるんだけど
上手くいかないことが多い。
それで凹み中。

 起業して成功している人の特徴は、粘り強いらしい。頭がよいことよりも重要

なファクターなんだってさ。
へたれの私にはないなあ、粘り強さ。

作っているのはモノだけど、たくさんの人の力を借りねば、出来ないことだらけ。
材料を買うのだって、こっちがお客だからって、思うようにはいかないのです。

精神科医に「怒る」ことが出来ていないよと言われた。
相手に理不尽に振る舞われても、怒れないでストレス溜めちゃうんだよね。
もっとガツンといいたいよ。

なんか就職活動で受けた会社が全滅だったときの感覚に似てる。
あーひきこもりたい。