komanyunの日常

とりとめもないことを綴った雑記

やってみたかったこと

川崎大師の風鈴市に行ってきた。風鈴って、お店で売っているのは種類が
少なくて、選べない。だったらいっそう、一気に集まる機会にいっちゃえー
っと、思い切るまで3ヶ月。

電車に乗ることが大きなハードルである私は、何度となく電車に乗る練習をして

一人でまあまあ遠くまでいけるようになった。
けど、本当はとても恐い。電車で気分が悪くなるかも とか 気持ち悪い冷や汗や
動悸がするかも、なーんて考えると足がすくむ。

それでも、このまま何も経験しないで人生終わるのもなあと思い、勇気を出して
行ってみた。

結局風鈴は購入しなかったけど、一度実際に見てみたかったし、見たら納得
できるので、精神的に満足。
とっても遠かったけど、行ってよかった。
音色もキレイだったし。

梅雨もすっかりあけて、いい天気だった。